アニメ「アズールレーン」オープニング主題歌 graphite/diamond 弾いてみた。

アニメ「アズールレーン」オープニング主題歌 graphite/diamond 弾いてみた。

祝・カッシンアニメ登場!(´ ゚д゚) ※本編に出るとは言ってない普通にかっこよすぎたのでつい弾いてみました。カップリング曲もかっこいいよね! 機会があったら弾いてみたいところ。他の弾いてみた→  mylist/67020721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35688609