セイラム出ちゃったから思い切ってサイフリしてみた。何分殴りなんて初めてで勝手がわからず。コンボ繋げながら手裏剣投げるのが難しい・・・。それにしても殴りテチって可愛いですねw mylist/4742550 [追記]効率悪いのは承知。殴りにしてからAD初狩りなんで、狩り方は・・・(と言い訳)RMT?勝手に妄想どうぞ。[追記2]ステ:106.115.2.32.30.232.236装備:SH250(セイラムは無アビ未強化)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3569053