こんにちは!ノエルですヽ(*´∀`)ノ歌ってみた第二弾はまふまふさん/天月さんのミカヅキリサイズです!第一弾のアンドロイドガールもこちらもアップテンポなギターロックですが歌い方の雰囲気を少し変えてみました(o^^o)♪どちらの歌い方が好きかよろしければ感想お聞かせくださいませ!作詞・作曲/まふまふ様素敵本家様: sm29150968 素敵MIX:Mix YouK FromST様( https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ )HP: https://t.co/pjzFRzq2Uj 歌:水月ノエルマイリスト( mylist/66201083 )Twitter↓ https://twitter.com/noeruminazuki