編集なしのスマホ撮りなので苦手な方は聴かないでブラウザバックをお勧めしますそれでも宜しい方はぜひ聴いてみてください敬老の日なので歌みた投稿です«٩(*´ ꒳ `*)۶»曲はまふまふ様のハンディキャップを歌わせていただきましたどれを歌おうか悩で選んだ曲なので少しでもいい感じになってればいいなぁって感じです御本家様 http://nico.ms/sm31192842?cp_webto=share_others_androidapp 唄 夜月しろん https://twitter.com/yozuki_siron?s=09nextPrevious イデア#歌ってみた#夜月しろん#ハンディキャップ#まふまふ