夕方に9/16な事に気づいて録音&録画してきました。一発撮りな上に雰囲気出すためにほぼダウンピッキングで弾いてるのでクオリティはあれですがご容赦ください。普段はボカロで曲を書いてます。中の人のtwitterはこちら https://twitter.com/hungerman916
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35692190