まいどはや、梅雨.2Uです。Omae Wa Mouという曲に感化されたのでアレンジしてみました。アレンジになっているか分かりませんが頑張りました。マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/64007932 ツイッター https://twitter.com/2U_to_youyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCuqObjDYiuM9sIZVPiH0Aag
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35692285