【ワイルドアットハート】弾いてみた【ベース】

【ワイルドアットハート】弾いてみた【ベース】

■嵐のワイルドアットハートをアレンジまじりに弾いてみました。。。■ツイッター:@sa1_ym■コラボや連絡やなど依頼がありましたらこちらへお願いしますymksswlbassyuuuma★gmail.com  (★→@)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35692765