しっくりきすぎるでしょどうもケロリンです。ガチャポン演奏毎日投稿 19日目ですガチャポンとオタマトーンで演奏しました。お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=RJMa-k9XG8A ーーーーーーーーーーーーーーー承認欲求が満ちないと次の動画上げられません随時演奏曲のリクエストお待ちしてますyoutube生配信もそこそこやってるからチャンネル登録してくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://www.youtube.com/user/kerorin2525?sub_confirmation=1 <ケロリン>twitter⇒ https://twitter.com/kerorinkerorinmail ⇒ [email protected]⇒ https://kerorin2525.amebaownd.com/ マイリス mylist/19113706 コミュco24257次「」前 「飛行艇」 sm35692854