艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画 突入までやれるかと思いましたが直前まででした(二週間ぶり二度目)マップもルールももう作ってたんだけどなあ…… sm35627080 ≪前 | マイリスト mylist/51346450 | 次≫ sm35750859 =========== 相変わらず亀の歩みですがどうかお付き合いください。=========== E2甲は友軍到来を待って攻略。E3はボスとの顔合わせを前に友軍待ちしているところです。御蔵:削り一戦目で出たグレカーレ:削りで出た今年の残りの運勢を全部吐き出してないか心配なほどラッキー。