ドラッグオンドラグーン3のウタウタイ6姉妹を描いてみた動画です!所々録画に失敗したけど描いてて楽しかったです!環境は ipad clipstudio 時間は約6時間でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35694755