アズールレーン攻略日記~13-4編【S勝利版】

アズールレーン攻略日記~13-4編【S勝利版】

とりあえず私が現状の手持ちでできるのはこれが限界でした。とはいっても空母を1隻減らして長門を入れただけですが。因みにそのままだと制空権が確保できないので道中部隊の明石を外してエンプラを入れました。使用した音楽。アズールレーンCWより、響け撃音、轟かせ雷光 ~SAKURA EMPIRE他のアズレン動画はこちら→  mylist/61596454

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35695445