【宇宙天使の】雪うさぎと星の王子さま part3【ゲーム実況】

【宇宙天使の】雪うさぎと星の王子さま part3【ゲーム実況】

「地上には気持ち悪い生き物しかいないのか…?」製作者様サイト: http://hikaripopo2222.wix.com/popodot こんにちは!ましろ星からやってきた宇宙の天使、さぶれーぬです(・ω・*)今回はPOPOさま制作の「雪うさぎと星の王子さま」というゲームで遊びました!【あらすじ】「おいしいにんじんを食べたぁい」というポワンの願い(?)を叶える為、野菜村へやって来たプリスターたち。村のボスの娘ニンジンちゃんのアドバイスを受け、三人はモンスターがひしめく北の洞窟へ向かう…。前回☆ sm35692320  次回☆9/24(火)8:00投稿予定※すみません!1週間遅れて10/1(火)に投稿します!(;ω;)ゲーム実況マイリスト✩︎ mylist/65742818 ‬コミュニティ✩︎co2488552投稿動画一覧など✩︎ user/38197464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35695755