「明日世界が滅ぶなら」歌ったのは【Byacckk】

「明日世界が滅ぶなら」歌ったのは【Byacckk】

縺。繧薙■繧薙?豬キ邯ソ菴薙〒縺Byacckk(びゃっく)と申します。明日世界が滅ぶなら裸で街に繰り出そうかと思いましたが滅ばなかったときにお縄になりそうでキツイ。⇚前作:メルト ( sm35498400 )⇛次作:?????▼ 哀愁と美しさの漂う御本家: sm1715919 (プロペリン様)▼ Vocal&MIX&Encode:Byacckk( mylist/59547892 )  ByacckkのTwitter→@Byaccckkk (フォローお願いします)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35696786