お久しぶりです!雷愛です!ちょっと間違えてるところや安定してないところもありますが頑張って踊りました!(`・ω・)ゞこれからも踊り手活動を頑張るのでよろしくお願いします(人´ω`*)□楽曲本家:ナナホシ管弦楽団 様( sm26099756 ) □使用音源:松下 様( sm26260361 )□振付本家:仮面ライアー217 様( sm26433872 ) □Twitter:雷愛(@raiar1111)□撮影,編集:ゆっき~(@yukihaco221)(設定自動にして踊ってたらめちゃ白飛びしてましたorz目をつぶってくれるとありがたいでs...)