あまり時間のない男がポケモンカードGB2を実況プレイ【Part21】

あまり時間のない男がポケモンカードGB2を実況プレイ【Part21】

やっちゅー、あっきーです。今回から炎のとりでに突入!元々使っていたのが炎デッキだっただけに、(多分)条件とかは大丈夫そう…。火力の高い炎デッキ相手に、どうたちまわろうかしら?ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSジェス「かんぜんねんしょうデッキ」VSユウキ「ファイヤーボールデッキ」前作⇒ mylist/45256870  前⇒ sm35690068   次⇒ sm35707259   マイリス⇒ mylist/66223093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35699159