やっちゅー、あっきーです。今回から炎のとりでに突入!元々使っていたのが炎デッキだっただけに、(多分)条件とかは大丈夫そう…。火力の高い炎デッキ相手に、どうたちまわろうかしら?ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。VSジェス「かんぜんねんしょうデッキ」VSユウキ「ファイヤーボールデッキ」前作⇒ mylist/45256870 前⇒ sm35690068 次⇒ sm35707259 マイリス⇒ mylist/66223093
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35699159