まさかの続編。今回はちょっと真面目に録音しました。真面目なつもりが噛み噛みですorz 前回より改善点→音ズレ修正。声量うp。テンションうp。ブランクの声もちょっと低くしてます。 モーグリの発音は指摘されて知りました。。あ、モーグリってモー↑グリ↓なんですね; ep1→ sm3518920 ep3→ sm3642665 マイリスト→ mylist/7056079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3569973