2本目の投稿は!「夜もすがら君想ふ」です!この曲も実は好きで…めっちゃ音痴ですけど…歌いたかったので歌っちゃいました!もし良かったら感想とか欲しいなって思ってます!本家様→「 sm23189603 」MIX師→空席Pさん 「p https://twitter.com/Yuga_kuuseki 」vocal→琉歌(るな)「 https://twitter.com/K__RU__KA__ 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35699771