ついに始まりましたGルート。名前は最初「ゆかり」にするか悩みましたがそうすると途中で情が湧くんじゃないかと懸念した結果本当の名前を使うことにしました。バシバシカットしまくった結果パピルス戦まで終わりました。ネタバレなど気にしません(ネタバレや小ネタコメントも歓迎)のでundertale初見の方は是非ゲームを一通り遊んでから見てください(オススメはPC版)。前→ sm35568123 次→ sm35819705 マイリスト→ mylist/60937621 ボイロpart.1まとめ→ mylist/61214349 twitter (動画の状況やら音ゲーやらを中心に呟いとります)→@38bi0fuji