【中2】少年と魔法のロボット歌ってみた

【中2】少年と魔法のロボット歌ってみた

少年と魔法のロボット歌わせていただきました本家様【 sm21919571 】vocal かふぇれおTwitter https://twitter.com/Leokunutau?s=09mix X'p 様Twitter https://twitter.com/XpointP?s=09 歌ってみた動画ファイヴ【 sm35700893 】絶え間なく藍色【 sm35704848 】エイリアンエイリアン【 sm35712333 】空中分解【 sm35749668 】ロケットサイダー【 sm35946081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35700780