怖い話を聞かせてください(´・ω・`)今年もやりますw

怖い話を聞かせてください(´・ω・`)今年もやりますw

毎年開催してるリギュアの他力本願イベント!怖い話を聞く枠!w今年はミラティブでも初実施!2つ同時は音声的に無理と判断したので一時間半ずつの配信に決めました!怖い話に長い時間参加することは苦手ですが…夏の終わりをみんなで楽しみましょう…;;詳細は動画の通りです!興味ある方は見るだけでも参加してね!ヾ(≧▽≦)ノチャンネル登録お願いします!【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCYLqoECzd2OaWsBa_vjrK2g 【ニコニコ動画】  http://www.nicovideo.jp/user/48233474 【Twitter】 https://twitter.com/rigyua 【ミラティブ】 https://t.co/x7ZR2mdDu7?amp=1 【キャス】 http://twitcasting.tv/rigyua 【seesaaブログ】  http://tanosimejinsei.seesaa.net/article/399073955.html 【Yahoo!メール】 [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35703290