(再投稿)【MAD】光 Hikari-Ray of Hope MIX【Fate/Grand Order】

(再投稿)【MAD】光 Hikari-Ray of Hope MIX【Fate/Grand Order】

アニソンゲーソンメドレー作ってたらKHのコレイイナってことでノリと勢いで作りました。PCとソフト変えたので、いろんな効果で遊んでます。楽しんでいただけたら幸いです。運営は本編更新はよ。あとガッツリネタバレ注意です。その他の投稿動画: mylist/59889691 Twitter:@joule432※再投稿版になります。オケアノス忘れてました。編集の都合で省いたわけでもなく、ただ忘れていました。ごめんなさいm(__)m正直恥ずかしすぎて前のやつ消したいくらいなんですが、広告してくれた方もいらっしゃったので自分への戒めも込めて残しておきます。コメントでご指摘くださった方、本当にありがとうございました。広告してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35704484