【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 覚醒~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 覚醒~

今回の構成は、前回の構成よりも高火力ですね。ただ、回復手段が皆無に等しいので、あっさりと全滅してしまいます。実際、このボスの時点で全滅をしてしまいましたwまあでも、幻惑が効くので「スパークショット」で応戦しました。それもあってか、早くクリアする事が出来ました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30344314.html ) 水竜軍団  → sm35706022 悪魔長軍団 → sm35710614 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35706508