前回に引き続きヴィダールですね!コンボに関してですが、横特始動なら、火力出すのであればN格出し切り、カット耐性を重視するなら途中で横特でしめるって感じですね! 最後の横特の後はオバヒになりがちですが、その後の横特からのCS特射等が強いので、相手をごちゃごちゃに出来て状況が有利になりやすいですね特射の後は判定意識ならN格闘、周りこみ意識なら横格闘始動で、その後は基本的に下派生でしめてますね 特射の後の前格闘は発生が早いのですが、まだ使いこなせていません笑 https://www.nicovideo.jp/mylist/65008259twitter @yuizakihiyonogx