【みつぼし】インフィニティ【歌ってみた】

【みつぼし】インフィニティ【歌ってみた】

お久しぶりの投稿です!今回はマクロスFの「インフィニティ」を歌ってみました!※収録はだいぶ前になります近頃はyoutubeをメインに活動しておりますので気になった方はそちらもチェックお願いします☆□niconicoマイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/36058877 □twitter: https://twitter.com/mitsuboshi0507 □youtube: https://www.youtube.com/channel/UCOxd2XhssaqY9aF9WJTvpsg □twicas: https://twitcasting.tv/mitsuboshi0507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35708047