最近コントローラーの両スティック君たちが反抗期みたいなので初投稿です。ようやく新キャラの情報出ましたね(白目)。ちょっと遅かったとちゃう?このままではApexの未来が心配です。1シーズン毎に1キャラはやっぱり辛いと思いますよね?(同調圧力)PSID→sunrise_1300(Apexはパーティーでやった方が楽しいと思うんですけど(名推理)。だから申請ください。申請の際は一言添えてくれるとry)前→ sm35566865 次→ sm35758152 mylist/65718911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35708329