へっぽこ戦士です。今回は真リヴァイアサンに挑戦してきました。とりあえずボコればなんとかなるやろ精神です。曲がどうしても「パン屋さんパン屋さん」と連呼しているように聞こえるのはあたしだけだろうか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35708688