ゆくラボ2 Part21 4分割の3本目! 後編のその1です!分割しすぎて意味わかんねえよって? ごめんなさい、博士も意味わかんないです。素直にPart22にすればよかった……それはさておき、今回は残ったボスをビシバシやっつけていきますよ!まずは火星にいるボス、クリーパーキングとドッジボールで対戦だー! Part21 前編その1: sm35659034 | mylist/49323592 | Part21 後編 その2: sm35710014 しうのTwitter: https://twitter.com/siu_lab