初めてプレイしたゼルダがGB版「夢をみる島」でした。当時はなんどもなんどもやられては、なんどもクリアしました。懐かしみながら、楽しくプレイします。このあたりから難しくなってきますが、「Lv3 かぎの穴ぐら」まだまだサクサクプレイです。夢をみる島シリーズ> https://www.nicovideo.jp/series/61911 次> sm35732735 前> sm35710831 【ポケモン鳴き声企画】> sm35553833 Nintendo Direct パロディ動画> sm35553442 ムギプロTwitter> https://twitter.com/MugiPro_Mugi