【実況】初見でドラゴンクエスト2をやってみた。 Part.9

【実況】初見でドラゴンクエスト2をやってみた。  Part.9

★『ドラゴンクエスト2』ドラクエシリーズの2作目★※実機ですのでラスボス倒すか、データが消えたらクリアです。3時間プレイして、編集したら20分。恐るべしRPG。前➠ sm35703551 次➠ sm35727192        ドラゴンクエスト2 ➠ mylist/66446362        実況Part1集 ➠ mylist/44408371 twitter ➠ https://twitter.com/YuukiAkina_JP     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35713166