※聞きづらかったので再うpしましたご視聴ありがとうございます!林原めぐみさん『I'll be there』を歌わせていただきました。セイバーマリオネットは作画ばっかり覚えててストーリーはかなり断片的にしか…。◆9月は投稿強化月間:なるべく毎日投稿します◆初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。ちゃばです!J-pop、アニソン、洋楽、ミュージカルを中心に、徒然なるままにそこはかとなく歌いまくってます。楽しいを形に。 mylist/66417869 ◆Twitter:フォロミー!◆ https://twitter.com/chabababaaan ◆なかちゃんさん:音源お借りしました◆ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31029460 ◆写真AC:画像お借りしました◆ https://www.photo-ac.com