【実況】記憶喪失と老人司令の脱出劇【最終回】

【実況】記憶喪失と老人司令の脱出劇【最終回】

これにてオクトエキスパンション完結!!gdgdプレイしかり、投稿頻度しかり、トーク力のなさ然りの、ひでぇ実況者ですが、何とか、ここまで来ることができました。ここまで見てくださった方、これだけ見てくださった方、この投稿文だけ読んでくださった方、全ての方に感謝してます。ここまで投稿してこられたのは、ひとえに、「誰かが見てくれるだろう」という可能性です。今後は、もう少し、投稿ペースのペース配分がしたいですね。最低でも月に2つ動画があげられる程度には、頑張りたいですね。ついでに、怪文書ではないです。縦読みはないので、以下略。もしかすると、おまけに動画を作るかもしれないので、その時があれば、また会いましょう。それでは、視聴者様全員に感謝を込めて、ありがとうございました。part1: sm33450486  前回→ sm35665279 シリーズ→series/68039パート1&単発→ mylist/61732873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35715320