【X JAPAN】ART OF LIFE 弾いてみた 2 【ギター】

【X JAPAN】ART OF LIFE 弾いてみた 2 【ギター】

どうも、奈落乃悪太郎です。この曲とかジェラシーのぎたあは完成された美しさみたいなものがあっていいよね!                                                        ■ mylist/7007171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571658