【マリオメーカー2】Part12 くつくつ大作戦【ストーリーモード】

【マリオメーカー2】Part12 くつくつ大作戦【ストーリーモード】

靴をはくというより乗るの方が正しいよねこれは。もはや乗り物だよね。マリオメーカー2シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/43353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35717029