バルーンさんの『雨とペトラ』歌わせていただきました!イヤフォンかヘッドホンつけて聴いてください!!歌い手としての初めての投稿で、まだまだ未熟な部分が多いですが、よろしければ、応援よろしくお願いいたしますMIXなど、全て自分でやりました。それと、まだ初心者ということもあって、携帯とiPadを使って編集させていただきました。自分でも聴いていて、ここがダメだなとわかるぐらいなので、本当に下手です。しかし、必ず上手くなってみせます。初めての投稿なので期間を設けて、いつまでに投稿するという時間を設けました。これからはまず慣れようと思うので、しばらくは編集が未熟なまま投稿が続くと思われますが、そこの方は温かい目で見守ってください!これからよろしくお願いします!☆本家様 sm30789907 (音楽/バルーン 様 映像/アボガド6 様)☆ライム Twitter @raimu_rhyme777