ようやく後編がうp出来ました。結局残り1時間を後編にまとめて3部作構成に。思ったのが、途中エフェクトを切ったのは失敗だったかなって事。戦闘に迫力が無いというか何が起こってるのかよくわからなくなっちゃいますね・・・幸い最後の戦いはエフェクトONに戻してるので迫力のある(?)戦闘をお楽しみください。 前編 sm3557096 中編 sm3559871 国戦動画 mylist/6838590
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3571992