まどマギ3 エピソード悪魔ほむら(最初から撮ってねえけど一応フリーズした笑)

まどマギ3 エピソード悪魔ほむら(最初から撮ってねえけど一応フリーズした笑)

先週やったやつなんだけどまさかフリーズ引くなんて思ってなくて最初から動画撮ってなかったし興奮しすぎてカメラの向きもおかしかったから編集して無理やり縦にしたよね笑ちなみにフリーズはエピソード悪魔ほむら+マギカラッシュ3セット+次のマギカラッシュのホーリークインテットで500枚スタートだったわ。ちなみに昨日、一昨日でオーバーロード、初代まどマギ、まどマギ3にボコボコにされて希望と絶望のバランスは差し引きゼロ(その前の週はまど2で2800枚出してる)だと気付きスロットやめる事を決意しました笑 部隊入ってだいぶ余裕できたから違う娯楽を探します笑前 https://nico.ms/sm35649169?ref=share_line_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35720029