負けたということが、いつか大きな財産になる・・・はず・・・?今更だけどストVをやっていくよ、最初からgdgdすぎてやばい戦いは#6:40~くらいから再生・コメント・宣伝ありがとうございます、何かございましたら気軽にコメント等どうぞ連絡等→twitter @kazukigrikazi PS4ID→kazuki-grikazi 次part→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35720863