いつもはLv3くらいで手前を折られてしまうダメダメの自分ですが、この試合はいい感じに中盤まで残せたので持って帰ってきました(守りきれてはいない)そして金に上がってから初めての5連勝(*´∀`*)ありがとうございますひとつずつ、できる事を増やしていきたいです。拙い動きも多々あるかと思いますが、ふんわりアドバイス頂けたら幸いです。マッチングしたお味方様・お相手様への誹謗中傷はお控え下さいますようお願い致します。対面ジーンさんWS・邪気・雷斧・地鳴りMAX、ミルキーウェイ+0黄金靴MAX、太鼓+7、聖樹MAX、恋文MAX、マイアMAXwlw動画: mylist/66422758 撮影日2019/9/23©SEGA