【シャドウバース】新カード? なにそれおいしいの?【クラス紹介・エルフ】

【シャドウバース】新カード? なにそれおいしいの?【クラス紹介・エルフ】

微力ながらシャドバ繁栄のため、頑張るでステマ!なぜか声が異常に小さいので、ご注意ください。なんとか次回までに調節します。サムネは使いまわし許してコミュニティで生放送始めました→  https://com.nicovideo.jp/community/co3979413Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCQ62DGI0Q9rIGICpIM7rfVw 前の動画→ sm35722009 次の動画→ sm35782948 twitter @sin_reigner前アカウントのマイリスト→ mylist/59113438 当アカウントのマイリスト→ mylist/60630489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35722955