【おやかた】スパイクブラザーズVSメガコロニー【kei】最近涼しくなったり暑くなったりわかんないですね~、燐です!またもコラボということで、「我が道を行く先導者!」のおやかたさんがおよそ1年ぶりに遊びに来てくれました~!おやかたさんが操るは「The Raging Tactics」で強化されたスパイクブラザーズ!対するは、我らがkei!使用するのは同じく「The Raging Tactics」で強化されたメガコロニ!「The Raging Tactics」対決を制するのは一体どっちだ!?愉快なエンドトークもぜひ、お見逃しなく!【コラボ動画】燐が我が道にお邪魔しに行く動画: https://www.youtube.com/watch?v=Xw6Hwnnpy-k 質問や感想も募集中☆―――――――――――――――――――――マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/60748262 YouTubeのチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC77byqILMYhiGCgpOZoZhkQ ―――――――――――――――――――――撮影日 2019年9月14日Twitterkei: https://twitter.com/this_is_the_kei 重助さん: https://twitter.com/rarannatv 燐: https://twitter.com/bmkf_rin08 次回は「神羅創星」発売くらい!?お楽しみに!