【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart192

【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて実況プレイpart192

鍛冶ガンガンやってかないと追いつかないなこれ。風邪は大体治ったのですが、まだ咳が出るのと咳のし過ぎで潰れた声が治ってないです。次回は喉次第ですね。……今年中のクリアは無理かなあ?10月1日追記。まだ喉完治では無いですが収録しました。1時間50分くらい。咳ばらい等の音声を無音にする箇所多数になると思いますし、聞き取りづらいと思いますがこれ以上遅らせたくないので許していただきたいです。商人軍団さん広告有り難う御座います!!前→ sm35714925  マイリスト→ mylist/59682921  次→ sm35763439 part1→ sm31737348 一応質問等はtwitterにリプなりダイレクトメッセージなり下さればお答えします。 twitter→ https://twitter.com/yumikurakenichi 別垢で生放送とかしてます。(動画の話とかほとんどしないし、身内感全開の放送なのであまり視聴お勧めできません。動画に関する質問等は、答えられる範囲で答えると思います。)→co3646980(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35728361