【初投稿】ホロン(Holon)/vo. Stell

【初投稿】ホロン(Holon)/vo. Stell

初めまして Stell:えすてるです素敵な曲に出会えたので歌ってみました*iPhoneで録音しております。音質等が不安定ですので、イヤホンまたはヘッドホンでお聴き頂くとありがたいですm(._.)mmusic wotaku様( mylist/62138358 )本家動画( sm35667721 )vocal. えすてる https://mobile.twitter.com/vivi_esuteru 次のお歌→ sm35765437 【バレリーコ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35728548