【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~まもの使い VS 悪夢軍団~

今回のボス戦から毎度の事ではありますが、少しずつ強くなってきましたね。ただ、ここのボスは「おたけび」にかなり弱いです。しかも、幻惑状態になるので今回も「スパークショット」を多用しました。ですので、前回の構成と比べると何気に安定してました。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30385690.html ) 守護者軍団 → sm35725789 魔人軍団  → sm35732695 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35729130