Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 19「終わりの土地」【FGOAC】

Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 19「終わりの土地」【FGOAC】

マッチングして下さった方、ありがとうございました。 プレイして1年弱、とうとう狙っていないすり抜けだけで青セイバーが宝具5になってしまいました。喜んでいいのか、悲しんだらいいのか。初☆5の宝具5。(ただし宝具速度は最速ではないorz)一番悲しかったのはアルテラピックだったなぁ…(遠い目)Σ!虹回転////→Σ!!セイバーだっ////→アルトリアああああああああ…!!!金欠には悪夢。あと、今更ですがようやっと回避狩りが低確率ですができるようになってきました(気がする)ここはこうすれば良いよとか教えて下さった方、ありがとうございました><そういえば、聖杯でLv.100で特別なフレームになるの、好きキャラだしギルにあげようかなと思っているんですけど、撃破コストが上がっちゃうのが難点だなぁ…;でもコレクションしたい。あと何気に気になるのが、この先に聖杯が何個入手できるかですよね(-_-;)伝承結晶ぐらいの数をもらえるなら低レアにも…って考えるんですけど、数が少ないなら☆5の推しにあげた方がコレクション的には効率が良いのかな?とかも思ったり。どうするか迷います…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35730077