【Undertale】愛しさあふれるRPG#18

【Undertale】愛しさあふれるRPG#18

宇宙(コスモ)を感じよ…!こんにちは。生きるってうまくいかないなぁと感じている投稿者です。(特に病んではいないよ)昨日はなんか頭が痛いのに気分でからい麻婆豆腐を食べたので余計頭が痛くなって悲しくなりました。『Undertale』初見プレイpart18です。まさか彼とここまでの仲になれるとは思ってなかったです。うれしい。前回→ sm35722426 次回→ sm35742748 Undertaleマイリスト→ mylist/66428727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35730945