どうもこんばんわきぃ☆です!!キラキラ感出てるかしら…今回、踊ってみた2作品目は、踊れオーケストラです!!なんと曲はらっきぃのらてっとが歌ってくれました嬉しいすき次回は歌ってみたかな?と考えておりますー!よろしくお願いします振付本家様 たっくんさん sm34157119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35731058