スタイリッシュふとももって何なんだ…さて今回も探索を進めましょう。鎧戦士と魔法使いは結構しんどい。突き攻撃が痛い。そして中ボスっぽいの。割といけそうなのでノーダメに挑戦してみました。うん、予想通り何も得られなかったね。やっぱり、会話有りのどう見てもボスな奴をノーダメでやらないとダメか。そして新たな剣をゲットです!何か能力が追加される系かなと思っていましたが、剣で攻撃パターンが変わる感じでしたか。これ少し高い所への移動にも使えたりするかな?それにしても教会が非情過ぎる。part3→ sm35718338 、part5→ sm35744050 、動画まとめ⇒ mylist/45621843 ダブルプリンセス(現在part38)→ sm32614540 姉妹の冒険(現在part3)→ sm35723432 生存確認→co1086019、@mutomotu