【星と翼のパラドクス】炎上使いの虚無【SW1】

【星と翼のパラドクス】炎上使いの虚無【SW1】

9/25撮影、妨害統一だとサブ腕でもそこまでリロ速変わらないと気付いてしまったゲンタン膚下空洞 氷原区域SW1ラピ頭・サブ腕・サブ胴・カデ翼・CU足VG→ボム散華/虚無煉獄アズワンスキル状態異常時間延長無編集・投コメ微解説新武器「電導弾 虚無」を担いで全国翔んできました。これは上手く活躍させられた動画になります。普段の使い方にはまだまだ熟練が必要です。性能評価としては、「範囲薄い・設置時間短い・麻痺時間短い」の三重苦装備です。散華同様に銃口補正・誘導が一切無く、向いている方向に真っ直ぐ撃ち出します。弾速自体はありますが、薄っぺらい横判定とそこまで広くない縦判定なので当てるのは困難。そこに「設置時間の短さ」が重なり全然当たらない。でもここ強化するとぶっ壊れ化しそう・・・麻痺時間も短いが、そこは右武器の瞬間火力次第で補えます。ブリやディトが相性良さげ?「設置妨害武器としてはボムに負け、拘束武器としてはブメに負ける」のが現状かと。ちなみにヒット時に微ダメありますが、マグ類には当たらない仕様です。主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします投稿動画→ mylist/64569448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35731287