[6周年記念] おめっとさん 自分!

[6周年記念] おめっとさん 自分!

さあー今年も終わりました。そしてまた1年。ps1:動画無いですね。キングダムハーツ3は作ってみようか…候補にします^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35731476