注意:UTAUを使用した人力ボカロ(機械音)です。苦手な方は動画を閉じて下さい。手首の関節炎と戦いながら作りました。なんとか間に合って一安心です。命日に投稿してますが神域は出てきません。一応タグは付けましたが、不要でしたら編集お願い致します。ちなみに、コーラスには色んな人がいます。本家 sm13538852 (ベインビール(それっぽいP) 様)オケは sm14972737 からお借りしました。各製作者様に感謝‥‥っ!圧倒的感謝っ‥‥!【追記】広告ありがとうございます‥‥!優しい catorce さん 、Nest さんっ‥‥! mylist/65380505